Example image

誰にも相談できないお悩みを抱えていますか?
豊川メンズ鍼灸.comでは、このような理由で皆様から評価をいただいています。

REASON.
1
REASON.
2
REASON.
3
REASON.
4
プライバシーを徹底した

綿密なカウンセリング

身体全体から

快調へ向かう手技

毎日できる

貴方だけのセルフケア指導

多くのお客様の

悩みを改善してきた唯一の技術

豊川市にお住まいでこのようなお悩みを抱えている方は、ぜひご相談ください。

子作りをしたいが上手くいかない/男性ホルモンが低下していると診断された/ED治療をしたいが恥ずかしく治療院に通い辛い/昔は髪が多かったが今は少なくなってきた/以前よりも髪が細くなって髪型が決めにくくなってきた/円形脱毛症になってしまった

当院の治療メニューはこちら

男性不妊勃起障害薄毛治療

「不妊」というのは完治が難しいですが、その中でも何から進めていくのかの要望を第一に尊重します。
これまで多数のお客様を導いてきたスタッフが懇切丁寧にお客様と向き合います。
「なぜ結果が出ないのか…」様々な疑問が出てきている現在と思いますが、当院ではその日にその「なんで?」を解消します。もちろん、その対策も併せて共有いたしますので皆様からとても厚いご信頼を頂いております。
当院は施術を行って終わり…という事は一切ありません。普段の生活でどのようにセルフケアを行っていくかをスタッフがお伝えします。日頃から自分の身体にあったケアを行い、不安を解消していきましょう。
当院には、不妊カウンセラーを取得している鍼灸師が在籍しています。お客様に寄り添い、正しい高品質のカウンセリング・アドバイスをご提供することが可能です。

豊川メンズ鍼灸.comについてABOUT Mens_Toyohashi

豊川市の豊川メンズ鍼灸.comはいつも皆様の暖かいご支持を頂いております。豊川メンズ鍼灸.comのスタッフは鍼灸師が常駐しており不妊カウンセラーを取得しているスタッフもいます。

男性のスタッフが施術、カウンセリングにあたりますので同性の間でしか話せないようなお悩みもご相談ください。

また、技術は日々進化しています。今でも当院は勉強会は欠かさず行い、日々技術に磨きをかけています。

その結果が、どこへ行っても何も解決しなかったお客様から高い支持を頂いていることに繋がっています。

豊川メンズ鍼灸.comはいつでも全力で貴方のサポートをいたします。

お客さまからの
お言葉

施術を受けながら効果が実感できて、来た時より髪のボリュームが違います!!

これからも継続的にお世話になって若いころの髪に戻りたいです 笑